ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


母の日なんだけど

前はあげてました。
母の日のプレゼント。
姑に。
まだ同居してなかった頃です。
カーネーションとか、しゃれた保険証入れとか
色々考えてわざわざ送ってました。

同居を始めて最初の頃もあげてました。
一緒にテレビを見ていて「母の日プレゼント特集」なんかやってると
「何かあげなくては」というプレッシャーを感じて
プレゼントを買いに行ってました。

今は・・・・・。
いつの頃からかプレゼントは無しに。
なんかだんだん面倒になってきちゃって(汗)
テレビの「母の日プレゼント特集」には
あいかわらずプレッシャーを受けるけど見ないようにしてる。
いいのだろうか、嫁として。ま、いっかー。

ただ、私も母なんだけどね。
母の日のプレゼントとかもらったことない。
お母さんいつもありがとう、なんて感謝されたこともない。
「母の日は肩たたき券でいいよ」と子供に催促してみたけど
「えー」と言われた(涙)
感謝されてみたいなぁ~。



スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは♪

初めまして♪

ウチも 同じ口ですよ~(笑)
前は母の日にお義母さんにやっていたけど
何年も前から やってません!
オババが「やり取りナシにしよう!」と言ったので・・・ラッキー♪

そうそう、そして息子からも何も来ず。。。壁 |дT)o エーン
「ひょっとしたら 母じゃ無いのか??」と思う
今日この頃です!(≧ω≦ )b

はちゅんねこさんへ

いらっしゃいませ♪

家は「ナシにしよう」とは言われてない
だけど強制終了!エヘ~。

>そして息子からも何も来ず。。。

はちゅんさんのトコも?
息子というものはそんなもんなのかね。
よく考えたらダンナもそうだ。
ということは、この先も何もないような気がしてきた。
かなしい~(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/95-2cd4adf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
