ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



新しいぐい呑みで晩酌♪

今日はあったかかったので日本酒を常温で。

おつまみはコレ。
IMG_1209_convert_20110507225259.jpg
春の味覚3点。
ほたるいか&わらびのおひたし&ふきとさつま揚げの煮物

買ったばかりのぐい呑みで晩酌。ムフ。
うれしいのでまた写真のせちゃう(笑)
IMG_1200_convert_20110507225230.jpg
やっぱりいいなー、きれいだなー。
ずーっと飲んでいたい♪

でも今度は徳利が気になりだす。
今使っている徳利はこの家に昔からあったもの。
実はあまり好みじゃない。
よし、今後の目標ができた。
素敵な徳利を探すぞ!




COMMENT▼

わ~

すごくきれいですね♪
これにお酒を入れたらいろいろな角度から
光が入ってますますきれいになりそう~。
ますますお酒も進みますね!!

yumewazousanさんへ

そうなんです。
お酒を入れるとさらに良い感じなんですぅ☆
安いお酒も気取った味になる、ような気がする。
(↑ホントか?)
そしてついつい飲みすぎてしまうのです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/94-6d56bb54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
