ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



ストレンジランドの余韻

真昼のストレンジランド真昼のストレンジランド
(2011/01/19)
GRAPEVINE

商品詳細を見る


昨日のライブの余韻にまだ浸ってます。
魂はストレンジランドに残ったまま。
だけど、ここは現実の世界なので、
当然の事ながら日常を生きなければなりません。

洗濯もお風呂そうじもご飯の用意もしなくちゃね。
姑の話しも笑顔で聞かなきゃね。
春休みも終わりだというのに、
兄くんの春休みの宿題がまだ真っ白で、
弟くんは日記を書いてなくて、
どーすんのー!なんて言ってるうちに
魂はだんだん日常に戻ってきた。

あー、もう一度余韻に浸ろう。

「GRAPEVINE 長野」でたくさんの方が検索してきてくれるのに、
たいした内容のライブレポが書けなくて申し訳ないです。
セトリとか、MCの内容とかは某大型掲示板に出てるので、
まだ出てないこぼれ話しをひとつ。

「夏の逆襲」が終わった後の静寂。
固唾を飲んで見守る客。
ピンとはりつめた空気がしばらく続いた後、
田中「・・・あれ、ここ何かしゃべるんやったっけ?」
おーい。
長い事やってるけどわすれてまう、なんて言いながらアルバムの宣伝をして
「ランチェロ」へ続きました。

今日のライブは富山でしたね。
長野は終わっちゃったけど、まだまだツアーは続く。
これから行く方、楽しんできて下さい!!




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/63-172f558d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
