ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


たまには羽をのばしたい

久しぶりにお友達とゆっくりお茶したんですよ。

兄くん達、サッカー部で審判の資格をとったんだけど
今日は資格の更新日だったんです。
ちょっと離れたところが会場だったので、
じゃ、更新する子みんなで乗りあって行こうかと。
ママ達何人かで車出しました。
んで、子供らが講習受けてる間はお茶でもしようかと。

うん、たくさんしゃべった。
コーヒー1杯で2時間しゃべってた(笑)
色々すっきりした!

ママ達みんな忙しくて昼間2時間カフェで過ごすなんて、ほとんどないワケです。
こういう機会でもないとなかなかゆっくり過ごせないわけです。
いつも時間に追われて用事に追われて自分の事は後回しで。
だから良い機会だったね、と。
主婦だってたまには羽をのばしたいもんね。

兄くん達は無事に審判資格更新できました。
これで来年も副審できます。
オフサイドだってバンバンとれるはずだ。
しっかりやれよー。


スポンサーサイト

COMMENT▼

★こんばんは★

お返事どうもです。
2月のニュースが雪降ったと言ってましたね(笑)

ちなみにこんな僕もサッカーをしていて、審判の資格も持っているため、更新などはしたこともあります。子供たちは良い経験しておられますね。全員が全員とも審判の資格とりに行くわけではないのに。

あ、あとGRAPEVINEの『IN A LIFETIME』についてもレビュー記事書きましたよ★

宜しければご覧くださいね。バイン愛をかけたつもりです(笑)

http://ameblo.jp/venger/entry-11990186201.html

hirobrownさんへ

> ちなみにこんな僕もサッカーをしていて、審判の資格も持っているため、更新などはしたこともあります。子供たちは良い経験しておられますね。全員が全員とも審判の資格とりに行くわけではないのに。

わ、そうなんですね。
ブログ拝見してサッカー通な方だなーとは思っていましたが、
審判資格も持ってらっしゃるとは。
ウチのチームは全員4級審判取るんです。
子供が副審やることもあるので持ってれば安心。

> あ、あとGRAPEVINEの『IN A LIFETIME』についてもレビュー記事書きましたよ★
> 宜しければご覧くださいね。バイン愛をかけたつもりです(笑)

それはぜひ見にいかないと!
でも、DVD買ってからでも良い?(笑)
まず自分で見て確かめてからバイン愛あふれるレビュー見に行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
