ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


最悪じゃ!

ここ最近、ほんとツイてないんですよ。
なんでこう毎日がうまくいかないんだーって事ばかりで。

地区の役員やるはめになってさ。
そのことで姑とだいぶもめたり。
ホントなら年寄りがやるような役なんだけどね。
なんで私がやるのさ!

仕事も一緒に仕事してた人が辞めて超忙しかったり。
餅を食べたら差し歯がとれたり。
兄くんのサッカーの試合楽しみにしてたら大雪降って中止になったり。
ダンナとケンカしたり。(←これはいつも)

きわめつけはコレ。
割れたiPhone
iPhone割れた(涙)
もー最悪じゃー!!!
バッグに入れたつもりが手がすべってコンクリの道路にまっさかさま。
もろいもんだね・・・

ドコモの補償サービスに入っていたので新しいiPhoneと交換です。
現在、交換機待ちです。
スマホのない生活ってすごく不安。
なんかあったらどうしようって心配になる。
夕食作りながらクックパッド見ようと思っても
スマホがないと見れないし。
友達とも連絡とれないし。
ツムツムできないのがすごくストレス(笑)
かなりスマホに依存してたんだなー。

バックアップはとってあるけど、ちゃんと復元できるだろうか。
ツムツムのデータは保存されてるだろうか。
だいぶレベルも上がってツムも結構ゲットできてたから
データクリアになったらすごく悲しい(涙)

これだけツイてないことが続くなんて、きっと今が最悪の時なんだ、きっと。
ここを乗り切ればあとは上昇するはずだ、なんて思いながら
なんとか毎日生きてます。
がんばれわたし。


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

わぁ、ツイてないですね。
(わたしも人のこと言えないとこありますが。)
ツムツムが出来ないストレス・・・分かります。。

きゃろたんとさんへ

> わぁ、ツイてないですね。
> (わたしも人のこと言えないとこありますが。)

ツイてない時ってとことんツイてないもんですよね~。
でも、きゃろたんとさんの場合は「ツイてない」のレベルが違うような・・・

> ツムツムが出来ないストレス・・・分かります。。

ツムツムくせになりますよね。
無事復旧できたのでまたツムツム漬けになってます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
