ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


GRAPEVINE@長野



GRAPEVINE@長野JUNK BOX

行こうかどうしようか迷ってたけど行ってきました。

3時間かけて行って良かった!
久しぶりのライブなので
ライブに入り込めるか心配だったけど、
だいじょうぶ、体が覚えてた。

嫁とか妻とか母とか現実を一瞬だけ忘れた。
今この瞬間だけ感じればいい時間ってものがあった事を思い出した。

セトリはちゃんと覚えてないので、
以下ちょっとだけ感想。

○「おそれ」を歌う田中の声がやさしくてグッとくる。
○「411」のアウトロがすごーくかっこよかった。
○VIRUS→Sanctuary→GRAVEYARDの流れが圧巻だった。
 バンドのパワーに圧倒されて動けなくなる。
○「真昼のストレンジランド買ってくれましたか?」の問いかけにお客さんの反応が
 思いのほか良かったらしく「長野では売れてる」と嬉しそうだった田中。
○アニキのマラカス?はどうなんだろう。

あー終わっちゃった。さみしいなぁ。
パンフ買ったついでに、いきおいで
「ウイスキーホルダー」なるグッズを買っちゃったけど
これ何に使えばいいんだろう。
キーホルダーじゃないよね。

ライブは終わった。
明日からがんばって生きる!!


PS:
ライブ中、足がつってしまった。
明日の筋肉痛が怖い38歳ちょび子。



スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちはー!

いいなぁ行ってきたのですね☆
生声良かっただろうなぁ~。
3時間かけても行く価値アリ!!
うらやましいデス(^^)

ちょび子さん38歳なんだね!
私は39。今年40だけど~(^^;)

ライブいいですね

好きな音楽を聴くのはすごくストレス発散になりますね。

ちょびこさん私と同い年よ~。

うれしいなぁ。

ひいちさんへ

行ってきたよー♪

> 生声良かっただろうなぁ~。
> 3時間かけても行く価値アリ!!

すごい良かったよー!
2時間のライブのために片道3時間、
高速1人でぶっとばして行ったよ。
でも、行って良かった。うんうん。

> ちょび子さん38歳なんだね!
> 私は39。今年40だけど~(^^;)

ひいちさんと1コ違いだったんだね!
気持ちは若いけど、体にウソはつけないよね。
今日は朝から腰が痛いです。
しかも、朝より夜の方が痛みが増してる。
年取ると筋肉痛って後からくるよね・・・。

yumewazousanさんへ

> 好きな音楽を聴くのはすごくストレス発散になりますね。

うんうん。
音楽ってなくても生きてゆけるけど、
音楽に助けられる事っていっぱいあるよ、私の場合。
yumewazousanさんにも音楽を楽しめる日常が戻る事を願ってます。

> ちょびこさん私と同い年よ~。

えっ、ホントにー?
年齢不詳のままでブログ書こうと思ってたけど、
公開してみるもんだね。
お互い、なんだか親近感がわくね。

おっ

やだー、ブログあったのね。こんにちは、お邪魔します。
ちょび子さんも行くの迷ってたのね。
でもほんと、行ってよかった。つか、行くのを止めなくてよかった。

田中のいい所はさ「わたしには歌うことしか出来ない・・・」とか一切言わないことだよね(笑)潔い!

またお邪魔しますね。

友美さんへ

いらっしゃいませ♪
そうです、最近ブログ始めたんです。

> でもほんと、行ってよかった。つか、行くのを止めなくてよかった。

そうだね。そのとおり。
やる方も見る方もいろんな思いがあったと思うけど
中止にならなくてよかったし、行くのを止めなくてよかった。

> 田中のいい所はさ「わたしには歌うことしか出来ない・・・」とか一切言わないことだよね(笑)潔い!

そうそう。
いつも通りで安心したよね。
田中がそんなこと言いだしたらどうしようかと思ってたよ。

> またお邪魔しますね。

ぜひぜひ!
また遊びにきてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/62-965dca84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
