ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


忘年会後の失敗

昨日、忘年会があったんですよね。
車で行って駐車場に車を置いて楽しく飲んでたんですよね。
帰りはもちろん代行で帰るわけです。
飲酒運転なんてダメよ~ダメダメ。

んで、代行さんが来てですね、
さー帰ろう!なんて駐車券を出そうとしたら・・・ない。
カバンに入れたはずなのにないの。
ないよーないよーどこにもないー(涙)
しょうがないので駐車券紛失ボタンを押して、
お高めの金額を払って駐車場を出たんです。
ガックリでしたよ。
駐車券なくすなんて初めてなんだもん。
代行さん、気をつかってなぐさめてくれました。
やさしいなぁ(涙)

家に帰ってもう一度カバンを探ったら、あった。
駐車券見つかった。
fc2blog_20141219234021793.jpg

なんで後になって出てくるんだろう!
なんであの時見つからなかったんだろう!
くそー余計なお金払っちゃったよ。
くやしいなー。
もう今度からは、どんなに酔っぱらっても
駐車券だけは失くさないように気をつけよう!



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

いやー、災難でしたねー。
楽しかった忘年会が、全てパーになっちゃいますね。
 
それで、いくらくらい、損しちゃった感じ?

きゃろたんとさんへ

> 楽しかった忘年会が、全てパーになっちゃいますね。

そうなのそうなの。
酔いもさめちゃいます(涙)

> それで、いくらくらい、損しちゃった感じ?

えーと2000円くらい、かな。
無駄なお金払ったと思うとくやしいよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
