ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


飲みすぎ注意

昨日は兄くんの部活の打ち上げだったんですよ。
焼肉食べ放題だったんですけどね。
一応保護者会長なので、お店とバスの手配してみんなの出欠とって、
当日もお金集めてみんなの前であいさつして。
なんかバタバタ忙しくしてたら、
飲み放題プランだったんだけど全然飲んだ気がしなくて~(泣)

2次会で飲もう!と思って2次会でだいぶ飲んだんです。
そしたら、いつになく飲みすぎてしまって。
ところどころ記憶がない(汗)
家に帰ってお風呂に入ったらしいんだけど、全然記憶がない。
記憶がないってこわいよね~。
なんかおかしな事とか言ってなかったかな、
わけのわからない事してなかったかな、
とか考え出すと色々不安。

もちろん今日は二日酔いです。
重い体をひきずって朝食を作り、会社に行きました。
午前中は全然仕事にならない~。
いい年して飲みすぎは良くないね。
何度も痛い目にあってるのについつい飲みすぎてしまう(汗)
もうこんなに飲まないようにする!




スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは

そうそう、痛い目にあっても飲んじゃうんだよね。。
私も既にいくつか飲み会入っていますけど
どれも「飲み放題付」だから
飲まなきゃねぇ。損じゃない?(な~んて)
で・・・お互い気を付けようね~

はなきゃべつさんへ

> そうそう、痛い目にあっても飲んじゃうんだよね。。

そうなの。
もう絶対飲みすぎない!って何度も思ってるはずなのに(笑)
楽しくなって飲んじゃう♪

> どれも「飲み放題付」だから
> 飲まなきゃねぇ。損じゃない?(な~んて)
> で・・・お互い気を付けようね~

そうそう、飲まなきゃ損だよ~。
絶対飲んだ方が楽しいし。
でも飲み過ぎにはお互い気をつけましょうね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
