ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


寒いね~

寒くなりましたね~。
連休中に弟くんの野球の試合に行ってたのですが、
寒くて寒くて。
ライトダウンジャケットにひざ掛け装備、
水筒には暖かいお茶を入れて観戦してました。

試合の結果は・・・聞かないように(笑)
ま、次がんばろう!

で、連休中に今期初おでん♪を作りました。
fc2blog_20141104225409d8e.jpg
おでんがおいしい季節だね~。
あったまるね~。

おでんをつまみに日本酒で一杯、
といきたいところでしたが、この日はそうもいかず(泣)
ダンナが少年野球の慰労会に出かけるので店まで送迎してくれ、と。
1日くらい酒飲まなくてもいいだろ、と。
せっかくのおでんがぁ~(泣)
週末のお酒がささやかな楽しみなのに~(涙)
ダンナは下戸なのでその楽しみが伝わらないようです。
しょうがないのでちゃんと送迎してあげました。
えらい私。
よくガマンした。
その代り今週末は飲むからね。


スポンサーサイト

COMMENT▼

おはようございます。。

もう、おでんの季節到来か。。一年は早いわね~
あーー美味しそう。。
我が家も、近々おでんにしよう。。
それにしても、飲めないなんて、かわいそうに・・・。
週末にたっぷり飲んでね。。

はなきゃべつさんへ

> もう、おでんの季節到来か。。一年は早いわね~

寒くなると恋しくなるのがおでんとシチュー(←私の場合)
ホント、最近まで暑い暑い言ってたのにね~。
時のたつのは早いものです。

> それにしても、飲めないなんて、かわいそうに・・・。
> 週末にたっぷり飲んでね。。

でしょでしょ?かわいそうでしょ?
週末の晩酌を楽しみに今週をのりきるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
