ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday!!!

今日は弟くん誕生日です♪

fc2blog_20141028230303656.jpg
11歳になりました。
おめでとう!!!

んで、私も誕生日♪
弟くんと同じ誕生日なんです。
24歳になりました。
あ、間違えた。
42歳になりました
また1つ年をとってしまったぁー。

誕生日は子供たちに「お母さん、24さい☆」って
年齢詐称するのが毎年の恒例行事。
昔はウケてくれたのに、
もう最近は「はいはい」ってカンジであしらわれてしまう。
でも負けないよ。
今年も懲りずに年齢詐称してやったよ。
子供たちはウザそうだったけど(汗)

弟くんにはゲームをプレゼント。
大喜びです♪
あまりゲームは与えたくないけど、
喜ぶ顔を見ると「ま、誕生日だし」と思って許しちゃう。

私は何もないんだけどなー(涙)
自分で買おうかなー。



スポンサーサイト

COMMENT▼

おぉ~♪

お誕生日おめでとうございます~♪
親子で誕生日が同じって、なんかイイですねー(*^^*)

そーいえば私も、前は毎年『25歳』ってゆってましたw
息子たちに完全にスルーされるよーになって、いつのまにか
言わなくなりましたけど~(^^;)

母は自分で自分にプレゼント買っちゃいましょ~(≧▽≦)

こんにちは

ちょび子さん&弟くん
お誕生日おめでとう~

子供と同じお誕生日だなんて
なんだか素敵ですね~

私は、もう誕生日については誰にもふれてほしくないな(悲)。

小藤さんへ

> お誕生日おめでとうございます~♪
> 親子で誕生日が同じって、なんかイイですねー(*^^*)

ありがとうございます!!!
親子で同じだと忘れなくていいでしょ(笑)

> そーいえば私も、前は毎年『25歳』ってゆってましたw

わっ、ここに仲間が(笑)
気持ちは20代ですよね。

> 母は自分で自分にプレゼント買っちゃいましょ~(≧▽≦)

ふふ。
何にしようか考え中♪
考えるだけで終わらないようにしないとね。

はなきゃべつさんへ

> ちょび子さん&弟くん
> お誕生日おめでとう~

ありがとうございます!!!

> 子供と同じお誕生日だなんて
> なんだか素敵ですね~

すごい偶然でしょ。
11年前の私の誕生日プレゼントは弟くんなんです☆

> 私は、もう誕生日については誰にもふれてほしくないな(悲)。

誕生日が来るたびに1つ年をとるのよね~(汗)
でも心は若いままでいたいものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。