ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


あやしい兄くん

ここ最近、兄くんの行動があやしい。

休日はちょっとヒマができるとすぐ遊びにいっちゃうし。
どこ行くの?って聞いても「友達の家」って感じで終わっちゃうし。
前は「○○くんの家」って個人名がでてたのに。
あやしい、実にあやしい。
友達って誰よ、って思うじゃない?
聞いても「え~」で終わっちゃうし。
そういえば女子から電話かかってきたりしてたんだ。
あやしい、絶対あやしい!

母としてはものすごーく根掘り葉掘り聞きたいのよ。
彼女でもできたの~、どんな子なの~。
できることなら後をつけて行きたいくらい興味深々なのよ。
でも、それやったらかなりウザいだろうな、
と思ってものすごく我慢してるんだけど。
でもでも超聞きたくてウズウズしてる(笑)
むふふ。

子離れしろよ、とダンナに言われるけど気になるじゃんねぇ。
いいなぁ、青春って。



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

携帯(スマホか)盗み見するしか・・・・。
部屋の家捜しも効果的。。
中2ですよね~~、絶対にプリクラあるよ!

きゃろたんとさんへ

> 携帯(スマホか)盗み見するしか・・・・。
> 部屋の家捜しも効果的。。

う、やっぱり盗み見になっちゃいますよね~。
LINEでごにょごにょやってるからすごーく見たいんだけど、
私の中の良心がそれを許さない(笑)

> 中2ですよね~~、絶対にプリクラあるよ!

ママ友情報によるとプリクラとってるらしいの。
でもどこかに隠しやがって見つからないの!
掃除するフリして探しちゃおっかなー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
