ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


素敵な選TAXI

今見ました。
おもしろかった!!!
最近ドラマって見てなくて、
というかテレビを全然見てなくて。
ダンナや子供が見てるのをチラ見するぐらいだったんだけど。
んで、ダンナとは好きな番組が全然あわなくて
イライラすることこの上なし、だったんだけど。

今見た「素敵な選TAXI」はおもしろかったー。
久しぶりにダンナと好みがあいました。
脚本がバカリズムでバカリズム節全開な感じだけど、
単純に楽しめました。

来週は仲村トオルかー。
実は密かに仲村トオル好きだったりする♡
見なくちゃー♪


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

テラスハウス好きの旦那さまとは
「素敵な選TAXI」が気があったのね~
私も録画したので 早くみます。
で!私も仲村トオルが 密かに好きなんです。
えへへ!

nanami☆さんへ

> テラスハウス好きの旦那さまとは
> 「素敵な選TAXI」が気があったのね~

そう、めずらしく(笑)
めったにないんですよ~。

> 私も録画したので 早くみます。
> で!私も仲村トオルが 密かに好きなんです。
> えへへ!

仲村トオルかっこいいですよね~♡
来週楽しみにしましょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
