ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ぬけがら~

運動会も新人戦も無事終わりまして。
昨日は朝から晩まで忙しい1日を過ごして、
今日は抜け殻になっております(笑)
雨も降ってるし、台風近づいてるし、
洗濯物乾かないし、今日は何もしたくない~。

弟くん運動会がんばってたの!
ちょいと鈍めな弟くんは、
とにかく組体操の逆立ちが全然できなくてさ。
お家で毎日練習して何とか本番では1発OK!
ピラミッドとか他の体形もなんとかこなしていてよかったよかった♪
組体操ってひとりが崩れると他の人にも迷惑がかかるでしょ?
心配だったけど終わってひとあんしん。

兄くんの新人戦は予選ブロックで負けてしまって、
決勝トーナメント進めず・・・(涙)
子供達もそうとう悔しそうだったけど、
私もかなり悔しい!
勝てない相手じゃなかったけど、1点に泣きました。
あー悔しいなー。
今思い出してもものすごく悔しい。
でも、兄くんシュート決めてたので、
それを思い出して何とか心を鎮めよう。
泣いたり笑ったりの激動の1日でした。

んで、今日は抜け殻の私。
部屋も散らかってるけど見て見ぬふりで
LINEのゲームなんかハマっちゃったりして。
お昼寝もしっかりしてリフレッシュ♪
さ、明日からまたがんばるか~。


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
