ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



明日は勝負の日・・・いろいろと。

いやー明日は弟くんの運動会と兄くんの部活の新人戦があるんですよ。
この前は弟くんの音楽会と兄くんの大会が重なってたし。
どうして同じ日にぶつけてくるかなー。

母としてはどっちも見たい!
でも体はひとつ・・・どうしよう。

とりあえず部活の保護者会長やってる手前、新人戦は行っとかないと。
んで、合間をぬって弟くんの出る種目を見に行こう。
運動会のプログラムを確認したら、
兄くんの試合の時間と弟くんの出場種目の時間はかぶってなさそう。
よかった、大丈夫だ。
プログラム片手に試合会場と小学校を
何往復もすることになりそうです。
がんばれ私。

問題は明日の朝、早く起きてみんなのお弁当を作れるかどうか。
子供だけじゃなくて舅姑もお弁当を作ってくれ、と。
えーまじかー、兄くん集合時間早いのに舅姑の分も作るのかー。
何時に起きればよいのだ。
間に合うか超不安!
ブログなんて書いてる場合じゃないですね(笑)
早く寝よっと♪



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
