ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


iPhone6plus入手!

スマホ替えました。

iPhone6plus
iPhone6plus。
みんなに「並んだの?」って聞かれたけど全然だよ(笑)
田舎のドコモショップでは予約して普通に買えた。

大きいねー。
比較として並べた千円札より大きいのわかります?
画面見やすい~。
サクサク動く~。
快適だわ~♪

でも、私の手にはちょっと大きいかな。
まだ慣れないせいかしっくりこないです。
XPERIAからiPhoneに機種変すると苦労するね。
データも自分で移行しなくちゃいけないし、
操作方法も全然違うから戸惑うことが多いし。
でもそれが新鮮。
頭使ってる感じがする(笑)

これから色々使ってみます!
がんばって使いこなすぞ~。



スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは

い~な~。
わたしも替えたいけど
つい数週間前に替えたばっかりなの(壊れちゃってさ・・・)。
仕方がないから諦めたの。

はなきゃべつさんへ

> わたしも替えたいけど
> つい数週間前に替えたばっかりなの(壊れちゃってさ・・・)。
> 仕方がないから諦めたの。

なんというバッドタイミング・・・
携帯って、もう生活必需品になってるから
しばらく携帯無しで過ごすってできないよね。
iPhoneに替えたのはいいけど、まだ全然使いこなせてないです(涙)

No Subject

わあ~いいなあ~
ほんまに大きいですう~

データも自分で移行!
そうそう!頭をつかわないとできないですよ~
きっと今以上に脳みその皺がいっぱい増えたと思いますよ~

nanami☆さんへ

> ほんまに大きいですう~

大きいでしょ?
コレ使ったら、もう元の小さいスマホには戻れない・・・

> データも自分で移行!
> そうそう!頭をつかわないとできないですよ~
> きっと今以上に脳みその皺がいっぱい増えたと思いますよ~

顔のシワは増えたら困るけど、
脳みそのシワが増えるのは大歓迎!
使ってみると色々な機能を発見して楽しいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
