ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



田舎はつらいよ

映画「ホットロード」をね、見たいと思ってるんですよ。
能年ちゃんの和希が見たくて。
いい大人でもきゅんきゅんできるらしいじゃん。
なので地元の映画館のスケジュールを調べたのですが。

・・・ない。
2件ある映画館のどちらもやってない。
上映予定にも入っていない(涙)
なんだよー、なんでやってないんだよー。
マイナーな映画ならともかく、
そこそこメジャーな映画だと思うんだけどな。

田舎の映画館なんてこんなもんです。
ドラえもんとかポケモンとか仮面ライダーはすぐ上映するのに
こういうのは上映してくれないんです。
んで、半年くらいたって忘れた頃に上映してる、とかね。
ちょっと前だけど「SPEC」だって、
映画見たい!と思ってもやってなかったからね。
しゃーない、DVD出るまで待とう、なんて思ってても
いざDVDが出るころには見たい気持ちも冷めちゃってるんだよね。
こうやって映画とは縁のない生活を過ごすことになるんです。

あーホットロードもそういう道をたどりそうな気がするなー。
絶対、田舎は損してるよなー。




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
