ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


もうやめて~~~!

ダンナがテラスハウスが好きみたいで、
月曜日の夜はテラスハウス見てるんです。
私はこれがものすご~くキラいで。
もう、ムカついてムカついてしょうがない!
ダンナとは色々趣味があわないとは思っていたけど、
ホントにあわないって再確認した!
楽しく見てる人がいたらごめんね~。
でもイヤなものはイヤなのだ。

いや、おばさんの妬みとかが入ってるのは否定しない。
若さに対する嫉妬とかさ。
でもでも、なんなんだあれは。
ケツがむずがゆくなるぞ。
やらせだとか色々言われてるけど、
別にそんなのどうでもよい。
あれを見たいと思う人の気持ちがわからんのです。
楽しいのか?
どこがおもしろいのだ?
まったくわからない。
楽しく見れるポイントを誰か教えて欲しい。
でもダンナに聞くのはイヤだ。

もう終わるんだよね。
ちょっとほっとしてる自分がいます。
よかった。



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

私も~
旦那さまには悪いけどw
なんか まじめに仕事してるんか!なんて思ってしまう。
あんな世界もあるのかもしれないけど、ついていけないです。
これはおばたんだからか・・とも悲しくなりますけど(笑)

nanami☆さんへ

> 私も~

nanami☆さんも?

> あんな世界もあるのかもしれないけど、ついていけないです。
> これはおばたんだからか・・とも悲しくなりますけど(笑)

そうですよね、なんじゃこりゃの世界ですよね~。
若い子は楽しんで見てるのかしら?
う~ん、理解できないなぁ。

No Subject

同じです!!!
私もテラハ嫌いです。
あんな素敵な綺麗なスマートな同居生活があるわけない!!
不自然すぎて気持ち悪くなります。
出演者も、素人さがまるで見えなくて。

あいのりの方がまだ全然マシでした。

でも、テラハ好きな人、いますよね~。

きゃろたんとさんへ

> 同じです!!!

きゃろたんとさんもそう思います?

> あんな素敵な綺麗なスマートな同居生活があるわけない!!

あれが若者のおしゃれライフなのかしら?
理解できないのは私がおばさんだから?
なんて思っちゃう~。

> でも、テラハ好きな人、いますよね~。

そうそうそうなの。
ウチのダンナとか(笑)
人の感性っていろいろよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
