ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


本日のおやつ

これ大好きなんです。

牛乳かりんとう
牛乳かりんとう。

水を使わず牛乳だけで練り上げてるそうです。
やさしい甘さでついつい食べ過ぎてしまう~。
今日はアイスコーヒーと一緒に。
おやつ

午前中、兄くんがめずらしく家にいて、
一緒に食べるというので2人でポリポリ。
兄くんは最近ハマってるハリーポッターの映画を見ながら。
私は生協のチラシを見ながら。

何を話すわけでもなく、もうすぐ文化祭だねーとか
そんなどうでもいい会話をしつつ、一緒にポリポリ。
おいしいお菓子を一緒に食べてるだけで、
なんとなくつながってるような気がするな。
思春期って色々あるけどさ、がんばれよ。





スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちは♪
牛乳かりんとう 食べたことないです(汗)
黒糖かりんとうの黒糖がたっぷりついてるのは好きです(笑)
お兄ちゃん 中2でしたか思春期真っ最中でしょうか
でも可愛いじゃないですか
一緒にお菓子食べるなんて。。。
うちの息子の思春期はこわかったよ~(笑)

お名前がないですよ

> こんにちは♪

こんにちは。
お名前が無いのですが、よろしければお名前教えていただけますか?

> 牛乳かりんとう 食べたことないです(汗)
> 黒糖かりんとうの黒糖がたっぷりついてるのは好きです(笑)

牛乳かりんとう、おいしいんですよ~。
逆に黒糖かりんとうは苦手なんです、実は(汗)

> うちの息子の思春期はこわかったよ~(笑)

思春期の息子はあまりしゃべらなくてつまらないのですが、
しゃべらなくてもたまにこうやってまったりするのもいいか、と思ったり。
こわいのはヤダな~。ビクビクしちゃう。

No Subject

ちょび子さん
ごめん わたし わたしです(笑)
時々 名前入らないのよね~
また着ま~す (^_-)-☆

   sheep☆でした。。

sheep☆さんへ

> ごめん わたし わたしです(笑)

sheep☆さんでしたか(笑)
お名前なくてどなたかしら~って思ってたんですよ~。
スッキリしましたぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
