ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


寒いけどプール

最近めっきり涼しくなりましたね~。
窓開けて寝ると朝方寒くて起きたりします。
虫の声も聞こえだして、もう秋なのかな。
夏が終わっちゃうと思うとなんか淋しいです。

でも弟くんの学校では今週プール参観なんですよ。
寒いけど。
今週ずっと天気悪いけど。
んで、今日行ってきたんですよ。
どよーんって感じの曇り空の下、
子供らはきゃいきゃい言いながら泳いでました。
見学するには暑くなくてちょうどよかったけど、
プールの子供らは寒いみたいで、
みんなくちびる青くなってました。
やっぱりプールは青空の下がいいね。

でも、いいなぁプール。
今年は全然行かなかったな。
行かないまま夏が終わっちゃうな。
海も行かなかったし、色々やり残しちゃったな。
あ~あ。
夏の終わりはやっぱり淋しい。



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

わあ~寒くて ちょっと可哀相でしたね。
ほんと 夏も終わってしまうような涼しさですよね。
今年は残暑がないのかな?
冬は春が待ち遠しくて喜びが多く
夏の終わりは物哀しさを感じるってことは
結構みんな夏が好きなのかも!
そんな風に思ってみましたが 違うかな(笑)

nanami☆さんへ

> ほんと 夏も終わってしまうような涼しさですよね。
> 今年は残暑がないのかな?

毎年残暑が厳しくて秋がまちどおしいのに、
ことしはあっさり秋っぽくなっちゃって拍子抜けですよね。
夕方肌寒いので長袖の上着なんて着ちゃいましたよ。

> 冬は春が待ち遠しくて喜びが多く
> 夏の終わりは物哀しさを感じるってことは
> 結構みんな夏が好きなのかも!

そっかー。
暑いのは苦手なはずなのに夏の終わりがさみしいってことは、
夏が好きなのかも!?
だからといってこれからまた暑くなりますよー、って
暑いの戻ってきちゃうと困るんだけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
