ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


快適バリスタ☆

職場にネスカフェバリスタが入ったんですよ!

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ホワイト PM9631ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ホワイト PM9631
()
ネスレ日本

商品詳細を見る

前からバリスタすごい気になってて、
欲しいなー、でも所詮インスタントだしなー、
ネスプレッソの方がおいしいのかなー、
でもお高いしなー、
なんて思ってモヤモヤしてたんです。

会社で飲むコーヒーも朝コンビニで買ったら、
その後はインスタントコーヒー飲んでたんです。
1日に2~3杯飲むんだけど、
もうちょっと充実させたいなーなんて思ってたんです。

そしたら先日「もらったから」と言って
会社に持ってきてくれた人がいて。
やったー、なんていい人なんだ!

さっそく飲んでみました。
びっくりしたー、おいしい☆
すごい!インスタントとは思えない!
香りはドリップコーヒーには負けるけど、
ちゃんと泡(クレマっていうの?)もたつよ。
これで1杯20円(値段設定はみんなで決めた)。
超オトク♪
これから快適なコーヒーライフを送れそうです。
家にも1台ほしいなー。


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

私もすごくお味が気になっていたんですが
そんなに美味しんだね~
一杯20円でいいんだあ~ほんまにいいですう~
すごく気前のいい方に感謝ですね。
珈琲ライフを楽しんでくださいv-221

nanami☆さんへ

> 私もすごくお味が気になっていたんですが
> そんなに美味しんだね~

ドリップしたコーヒーに比べたら劣るけど
でもインスタントの味とは思えなくてビックリでした。

> 一杯20円でいいんだあ~ほんまにいいですう~
> すごく気前のいい方に感謝ですね。

そうなんです、計算したらだいたい1杯20円くらいで
次のコーヒー買えるね、って事になって。
お安いでしょ?
持ってきてくれた人もコーヒー好きで会社でおいしいコーヒー飲みたかったみたい。
感謝、感謝です☆

No Subject

うち(自宅)にもあります。
すごく重宝してますよ。
意外と美味しいのにびっくりですよね。

3:1くらいでバリスタ:ドリップって感じで使い分けしてます。

水さえ切らさなければ、簡単に作れるので会社に置くのはほんといいと思います。
うちの事務所にも置きたいんですけどね~~。
飲む人、私しかいない・・・。

きゃろたんとさんへ

> うち(自宅)にもあります。
> すごく重宝してますよ。

ご自宅にあるのですね~。
ボタンひとつでコーヒーが出てくる手軽さはうれしいですよね。
いいなぁ、やっぱりウチにもほしいなぁ。

> うちの事務所にも置きたいんですけどね~~。
> 飲む人、私しかいない・・・。

自分のためだけに置いちゃうとか?
ひとりネスカフェアンバサダーとか(笑)
ネスカフェアンバサダー、会社で申し込むと
無料で貸してくれるらしいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
