ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ちょっと日常を離れて・・・

6日に家族で魔法界へ行ってきました。

usj2
USJ!
ハリー・ポッター・ワールド!

めちゃ混んでたけど。
長野県民にはこたえる暑さだったけど。
何もかも高くて諭吉が何枚も飛んでったけど。
でも、楽しかった!
バタービールは甘くてかぼちゃジュースは「中濃ソースの味」(by弟くん)。
オリバンダーの店で杖買って、
ハニーデュークスで蛙チョコと百味ビーンズ買って、
ハリーと一緒に空飛んで、
ヒッポグリフに乗り損ねたけど、
でもでも大満足!
あと、スパイダーマンすごかった!
あとあとウチの息子たちはものすごくビビりなことが再確認できた(笑)


んで、次の日はちょっとだけ京都へ。
時間もなかったので清水寺だけ散策。
修学旅行以来の京都。
心が洗われました。

お茶処
黄門様が立ち寄りそうなお茶処で一服。
ザ・京都って感じの雰囲気です。

抹茶
お茶処でいただいた冷たい抹茶(お菓子つき)&ひやしあめ。
「ひやしあめ」ってどんなあめかと思ったら飲み物でした。
びっくり。

落ち着くな~京都。
もっとゆっくり過ごしたかったな。

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいました。
帰りたくなーい、と言っても帰らねばなりません。
魔法界も京都ももうおしまい。
また現実が待っているのです。
今日の仕事は過去最高にヤル気が出ませんでした。
あー。



スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは。。

え~行ったの~
私も行きたい!行きたい!行きたい!
USJ大好きなの♪
そして京都。。。こちらも大好き。
楽しい夏休み、羨ましい限りです。。

No Subject

行ってきましたか~~!!

暑いのか~~、混むのか~~、
でも、楽しいのか~!!!

うちも来月、楽しんできます!!

はなきゃべつさんへ

> え~行ったの~
> 私も行きたい!行きたい!行きたい!
> USJ大好きなの♪

行ってきたんです!初USJ!
楽しかったよ~♪
ハリポタワールドは一見の価値アリ☆

> そして京都。。。こちらも大好き。
> 楽しい夏休み、羨ましい限りです。。

楽しい時間はすぐに終わってしまうけれど。
でも夏休みくらいどこかにいかなくちゃ!と思って。
たまには楽しい事がないとね。

No Subject

えっ!USJに来られたんですか?
混んでましたか?
こんなに人気の最中に来られてすごいですう~
でも 十分楽しんだみたいで よかったです。

京都!うんうん確かに八兵が寄りたい!って言ってそうな茶店ですね(笑)

諭吉さまとはお別れしましたが
たくさんの良い思い出が手に入ってほんまによかったです。

最後に 私も行きたいすっ。。。

きゃろたんとさんへ

> 行ってきましたか~~!!

お先に行ってきました!

> 暑いのか~~、混むのか~~、
> でも、楽しいのか~!!!

すごく混んでるのでエクスプレスパスは必須でしたよ。
お金かかるけど(涙)

> うちも来月、楽しんできます!!

ハリポタワールドは圧倒されるよ。
ぜひぜひ楽しんで来て♪

nanami☆さんへ

> えっ!USJに来られたんですか?
> 混んでましたか?
> こんなに人気の最中に来られてすごいですう~

そうなんです、初USJ!
混んでましたよ~。
でも、いっちゃえ!ってがんばって行ってきました。

> 京都!うんうん確かに八兵が寄りたい!って言ってそうな茶店ですね(笑)

でしょ(笑)
だんごを食べるべきかと思ったんだけど暑かったので断念。

> 最後に 私も行きたいすっ。。。

nanami☆さんお近くなのかしら?
ぜひぜひ行ってみて下さい!
楽しいよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
