ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


今日の悲劇

朝から悲劇は起こりました。
なんと。

会社のエアコン故障!!!

暑いっすよ~ちょ~暑い!
前からちょっと調子悪いのをだましだまし使ってたのですが、
今日ついに風が出なくなってしまいました(泣)
このクソ暑いのにエアコン故障なんて。
こんなところで仕事するなんて。
窓全部開けて扇風機まわしても暑いものは暑い。
外まわりから帰った営業さんが
「なんで暑い部屋で仕事してるの?」なんて聞いてきたけど
エアコン故障なの!
好きで暑い中で仕事してるわけじゃないの!
と、怒ってるわけじゃないのになぜか怒り口調になる(笑)

暑いからペットボトルの麦茶買ってきてガンガン飲んでたら、
何度もトイレに行くはめになるしさ、最悪だよ。
業者に修理頼んだかな。
明日エアコン直ってるかな。
直ってなかったら明日会社休みたいよ~。




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

あちゃ~この暑さでエアコン故障とは辛すぎます。
私は会社で午前中は入れないように頑張ってますけど
扇風機を一人占めしてしのいでます。
扇風機はある?
熱中症にならないようにしてくださいね。
早めに直してもらってね~

こんにちは(^o^)

今日は、エアコンどうだった?
まだ修理できてなかったら仕事にならないね(ー_ー)!!
考えただけで、私だったら無理!!

nanami☆さんへ

> あちゃ~この暑さでエアコン故障とは辛すぎます。

暑くて大変でした~。
エアコンに慣れた体にはキビシイ・・・。
でも今日は直ってたんです、よかった。

> 扇風機はある?

あるけどいつもは部長が独占してるんです(怒)
昨日はみんなに風があたる位置に移動してやりましたよ。

> 熱中症にならないようにしてくださいね。

ありがとうございます。
水分と塩分適度にとって熱中症対策しなくちゃね。

はなきゃべつさんへ

> 今日は、エアコンどうだった?
> まだ修理できてなかったら仕事にならないね(ー_ー)!!

直ってたの!よかった。
でも修理したわけではないから、また故障するかも、という不安が・・・。

> 考えただけで、私だったら無理!!

いやいや暑くて大変でしたよ。
今度エアコン故障したら、もう仕事しない。
早退する(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
