ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


おかえり弟くん

弟くん、臨海学習から帰ってきましたー!
ちょー楽しかったって♪
たくさんのお土産話はどれも楽しそうでよかったよかった。

つかみ取りしたタコを冷凍にして持ってきたんだけど、
山国の育ちの女は生のまるごとタコを初めて見たのでビビり気味(笑)
だって、水族館でしか生のまるごとタコなんて見る機会ないじゃん。
目とかついてるし。
すごいヌルヌルするし。
磯の匂いがするし。
どうしたら良いのかわからないので、
とりあえず洗ってまるごと茹でてみました。
これで正解だったのだろうか?
おいしかったから、まぁいいかー。

ゴーグルを忘れてきたり、
磯で転んで足をすりむいたり、
荷物はぐちゃぐちゃにつっこんであったり、と
期待を裏切らない弟くんですが(笑)
無事に帰ってきたことが何よりです☆




スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは(*^_^*)

次男ちゃん、お帰り~
楽しかったみたいで、何よりですね。
↓手抜き料理になる気持ち、わかるな~
私だって、息子が留守なら
作る気半減するからね。
お母さんは皆そうなのかしらね。

はなきゃべつさんへ

> 楽しかったみたいで、何よりですね。

みんなとお泊りっていいですよねー♪
うらやましい、私も仲間に入れてほしい!と思った(笑)

> ↓手抜き料理になる気持ち、わかるな~

なんか作る気なくなりますよね。
結局、母親って子供のために動いているのかも。
ダンナのためにはたぶん動かないような気がする(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
