ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


充電充電♪

前回の記事はちょっと元気のない内容でしたが、
だいぶ充電完了しましたよ。
ご心配なく。

週末も結局子供の野球やらサッカーで忙しくしてましたが、
外で過ごすってのはいいね、やっぱり。
気持ちが浄化される気がします。
一生懸命な子供らの姿を見るのもいいね。
こちらも元気がもらえます。

んで、お酒飲むのもいいね。
タイミングよく飲み会があって
おいしいお酒とおいしいお料理をいただいてきました。
飲んで食べておしゃべりしてたくさん笑ってリフレッシュ☆

やっぱり楽しく過ごす時間って大事だね。
下半期の目標「毎日楽しく過ごす!」。
気分が落ち込みそうになっても楽しい事を考えてのりきっちゃおう。



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

よかったあ~
子供たちの一生懸命な子供らの姿!これっていいですよね~
無心な姿は自分の心も浄化しますよね~
お互い 後半も楽しいこと考えて 笑顔で行きましょう~

こんにちは

充電できたみたいね。よかった(^o^)
私も週末は、息子のママ友たちと飲んで騒ぎました。
お互いリフレッシュできたみたいね(*^_^*)

nanami☆さんへ

> よかったあ~

ご心配おかけしました!

> 無心な姿は自分の心も浄化しますよね~

そう、無心なひたむきさがいいんです。
あまり考えすぎない方がいいんだなって思います。

> お互い 後半も楽しいこと考えて 笑顔で行きましょう~

おたがいね☆
楽しい毎日にしましょう~!

はなきゃべつさんへ

> 充電できたみたいね。よかった(^o^)

元気になりましたよ~!

> 私も週末は、息子のママ友たちと飲んで騒ぎました。
> お互いリフレッシュできたみたいね(*^_^*)

たまにはそうやってリフレッシュしないと♪
お友達と飲んで騒ぐのも大事な時間よね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
