ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



いいのかそれで

我が家の中学生、期末テストが近いです。
なので部活はお休み。
早く帰って勉強・・・してない。
夜中まで起きて勉強・・・してない。
昨日の就寝時間9時半。
今日も10時前にのぞいたら寝てた。
余裕だな~おい。
もうちょっとがんばろうよ~。

逆に早く寝なくちゃいけない弟くんが本とか読んでて
兄くんより遅くまで起きてたりする。
逆じゃね?
朝起きれないんだからさ~、早く寝てよ~。

どちらも親の思うようには動いてくれません(涙)
ホント、いいのかそれで?って感じです。
とほほ。




COMMENT▼

こんにちは

息子も来週から期末です。
いつも寝るのが遅い息子が
試験前は早く寝てる・・・文字読むと眠くなるらしい・・。

はなきゃべつさんへ

> 息子も来週から期末です。

全国的にテスト期間なんですね。

> いつも寝るのが遅い息子が
> 試験前は早く寝てる・・・文字読むと眠くなるらしい・・。

ああ~それは致命的(笑)
ウチもたぶんそのパターンだと思います。
気持ちはすごくよくわかるんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
