ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


誰かウソだと言って

今日は6月30日。
6月も終わりだね~早いな~なんてのんきに考えていたら。
いや、6月が終わりどころか
今年の半分が終わったことに気がついて愕然とする私。

え~ウソでしょ~~~~!!!

この半年、私何してたか覚えてない。
「忙しい」しか言ってない気がする~。
忙しいとか言いながら色んな事をこなしてきたけど、
何一つ記憶に残ってなくて
忙しかった気持ちだけが心に残ってるってどういうこと?
なんか悲しかったので、さっき過去のブログを読み返して
あんなこともあったこんなことも考えてたなんて
色々と思いだしていたところです。
ブログ書いててよかった。

さて今年もあと半年。
12月には「気がつけばもう年末!」なんて
ブログに書いたりしてそうな気がするけど。
忙しいけど楽しく過ごそう!
年末には「楽しい1年だった」って笑って言えるようにしよう☆





スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちは♪
私も昨日 あ~半分終わった
何してたのかな~って深いため息がでました
でも 今日は7月1日 前向きに 後半頑張ろうっと。。
  ↓  毛虫 多いみたいですね
嘆かれてるブロガーさんもおられますよね
ちょび子さんも気を付けてね
私もワンズのお散歩気をつけなきゃ~

No Subject

ほんとだ!!半年過ぎてますね!!
じゃあ、ってことは、うちの会社は決算だ・・・・。
毎日毎日、同じような毎日を過ごしてるのに、
時が経つのは早いですね~。

でも、何てこと無い出来事をブログに書いておけるのは
すごく良かったなって、私も思います。
ちょび子さんはまだまだお子さんとの思い出もたくさん残しておけるのでいいな~って思います。

また半年後・・もう一年!!ってなってるんでしょうね~~。

sheep☆さんへ

> 私も昨日 あ~半分終わった
> 何してたのかな~って深いため息がでました
> でも 今日は7月1日 前向きに 後半頑張ろうっと。。

時が過ぎるのが早いですよね~。
今年もあと半分。
お互い前向きにがんばりましょう!

>   ↓  毛虫 多いみたいですね

やっぱり今年はどこも毛虫多いんですね。
もう!毛虫いなくなれ!
hahaさんもお散歩気をつけてね。
特に木の下は要注意よ。

きゃろたんとさんへ

> じゃあ、ってことは、うちの会社は決算だ・・・・。

6月末で決算なんですね。
大忙しじゃないですか?
ホント、毎日あっという間ですよね~。

> でも、何てこと無い出来事をブログに書いておけるのは
> すごく良かったなって、私も思います。
> ちょび子さんはまだまだお子さんとの思い出もたくさん残しておけるのでいいな~って思います。

うん、なんでもない事でも後から読み返すとすごく感慨深かったり。
こうやって日々の生活を残しておくって大切なんだな、と。
最近すぐ忘れちゃうし(笑)
足あとみたいなもんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
