ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


舅姑がいない日

今日は舅姑が朝からいないのだ。
舅が地区の役員をしていて、
役員の慰労的な感じで夫婦で旅行に行ってるのです。
だから明日の夜までいないのだー!
さぁ~なにしよっかな~♪

しかも朝から雨なので弟くんの少年野球は練習中止、
兄くんのサッカーも短縮練習。
ぽっかり空いた自分の時間。
さてさてなにしよっかな~♪

こんな感じで朝からはりきっていたのですが、
結局何していいのかわからない(涙)
雨でお出かけする気にもならないし。
洗濯機の掃除をしてお昼寝したら夕方になっちゃった。
なんかもったいなかったなー。

でも、せっかく舅姑がいないんだから
積極的にダラダラしてみた。
いつもはできない
「リビングでゴロゴロしながらスマホをいじってダラダラする」
ってこともできた!
晩御飯もつくるのめんどいので焼肉食べに行っちゃった!
生ビールも飲んじゃった!
舅姑がいたらぜったいできない!
わりと満喫してるじゃん、私(笑)

こんな感じで年に1回くらい旅行に行ってくれないかな。
お互い息抜きになるしさ。




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちはー☆
おお~!これはうれしいよね!
自分のうちで、ゆっくりまったりできないって・・・
私には想像できないけれど・・・
やっぱりそうだよね・・・(ToT)
満喫できたようで、よかった♪
あちらも旅行を満喫だし、お互いにとって良いね(^^)v

ひいちゃんへ

> おお~!これはうれしいよね!

誰の目も気にせずゆっくりできるってやっぱりいいねー。
ただ、だらけ過ぎ注意!になっちゃうけど(笑)

> 満喫できたようで、よかった♪
> あちらも旅行を満喫だし、お互いにとって良いね(^^)v

そそそ、お互いにね☆
たまにはこういう時もないとねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
