ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


負けちゃったね~

あ~朝から燃えたね~!
後半は通勤中の車の中でラジオ聞いてたんだけど・・・う~ん。
香川と遠藤スタメン落ちかぁ。
最後決めきれないなー。
相手が10人ってのは逆に難しいもんなのかなー。
くぅ~~~~~!!!(←カビラ慈英風に)

でさー、
会社行ったら鍵空いてなくて中入れなかったんだよ。
鍵持ってる人が全然こなくて朝からまちぼうけですよ。
絶対サッカー見てるよねー、と同僚の子と文句言いながら待ってたんだけど。
いや、サッカー見るなら見るで前もって言っておいてくれれば、
こっちだってそれなりに遅れていくんだからさー(←怒るとこ違うか)。
日本のあちこちでこんなような珍事件が繰り広げられていたんだろうな。
ま、色々あった朝でした。

次は25日の早朝だね。
なんだかんだいって見ちゃうんだろうな、きっと。




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんばんわ♪
今更ですが
私も20日の朝は そんな感じの朝でしたよ(笑)
ギリギリまでTVで応援してあとは車のラジオで聞いてましたよ
結果は残念だったけど、燃えたよね~(笑)
ちょっと厳しいけど
25日頑張ってほしいですね。。

sheep☆さんへ

> 私も20日の朝は そんな感じの朝でしたよ(笑)

hahaさんもそうでしたかー。
全国的にちょっとバタバタな朝でしたよね。

> ちょっと厳しいけど
> 25日頑張ってほしいですね。。

そう!がんばってほしい!
このままじゃスッキリ終われないよね~。
がんばれニッポン☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
