ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


お気に入りおやつ

これ、最近のお気に入りおやつ。
うまいんですよ。

亀田製菓 堅ぶつ しお味 180g×6袋亀田製菓 堅ぶつ しお味 180g×6袋
()
亀田製菓

商品詳細を見る


上に貼ったやつは大袋だけど、
コンビニで売ってる食べきりサイズみたいなやつをしょっちゅう買ってます。
名前の通り、堅いんですよ~。
でもそれがやみつきになるんですよ~。
んで塩味もちょうどいいんですよ~。
ちょっと前にブログに書いた「しゃり蔵」と並ぶお気に入りおやつです。
あまり意識してなかったけど、私は歯ごたえのあるお菓子が好きらしい。
堅あげポテトとか好きだし。

「お気に入りおやつ」っつってブログ書いてるけど、
チョコとかクッキーとかの可愛らしいしゃれたお菓子じゃなくて
あられとかおかきみたいなものばかりアップしてるってどうなのよ?
なんか年寄りくさいよな~。
「ステキ主婦のお気に入りおやつ」みたいな感じで
オシャレなお菓子とかアップしたいな~。
でもこういうのが好きなんだもん、しょうがないか。
なんだかんだ言いながら、明日もたぶん買っちゃうと思う(笑)



スポンサーサイト

COMMENT▼

おはよう(*^_^*)

ちょび子さんは、辛党?
おせんべ好きなのね~
このオセンベ私も大好きよ~
ごりごりして、味がしっかりしたオセンベが
私はすきです♪

はなきゃべつさんへ

> ちょび子さんは、辛党?

どちらかといえばそうなんです。
おせんべとかあられみたいなのが好きなんです~♪
あ、でもチョコとか甘いものもキラいじゃないのよん。

> このオセンベ私も大好きよ~
> ごりごりして、味がしっかりしたオセンベが
> 私はすきです♪

はなきゃべつさんもお好き?
これおいしいよねー☆
ゴリゴリ具合がお気に入りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
