ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


今サッカーがアツい!!!

開幕ですね~ワールドカップ。
ブラジルでは会場が未完成とか、
あちこちでデモがあるとか問題は色々あるみたいですが。
でもやっぱりワールドカップ始まると思うとワクワクします。
リアルタイムで見たいけど難しいかなー。
ダイジェストになっちゃうかな。

ワールドカップも開幕ですが、
今週末から中体連が始まるのです。
中体連って中学生の大会ね。
他の県でもあるのかな、長野だけかな。
もちろん兄くんのサッカーに同行します。
差し入れのバナナもドリンクも発注済みです。
もう、私がドキドキしちゃってます。
県大会目指してみんながんぱってるので
こんなところで負けてるワケにはいかないのです。
対戦ブロック表を見ながらウチは勝てるのかどうなのか、
こっちのブロックはどこが勝ち上がってくるのか、
ワールドカップさながらに予想してます。

何が起こるかわからないのがサッカー。
どんなに予想してもやってみないとわからないってのが
怖いところでもあり、面白いところでもあり。

がんばれ日本代表!
がんばれ兄くんのチーム!
結果はどうであれ(勝ってほしいけど)
悔いのない試合をしてほしいな。




スポンサーサイト

COMMENT▼

おはよう(*^_^*)

兄くんチーム頑張れ~
ちょび子さんも、応援頑張れ~

はなきゃべつさんへ

> 兄くんチーム頑張れ~
> ちょび子さんも、応援頑張れ~

ありがとう~~~!!!
勝ったよ~~~!!!
みんながんばりました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
