ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


今思い出しても恥ずかしい

午後の仕事は睡魔との戦いです。
お昼食べておなかいっぱいになった後、
1時~2時くらいが魔の時間帯。
ちょっと気を抜くと打った覚えのない文字がPC上に出現します。
コーヒーのんだりガム食べたり
意味もなく手を洗ったりしても眠いものは眠い。

で、今日はすごく疲れてて最高潮に眠かったんですよ。
睡魔のヤローとかなり戦っていたのですが
ついに負けてしまいまして意識が少し遠のいたんです。
あ、ヤバイヤバイこのままじゃだめだー!
なんて意識の彼方で考えていたら・・・

突然、体が「ビクッ」ってなったんです。
わかります?寝入りばなに体がビクッってなるの。
いや~恥ずかしい~~~~!!!
会社でこんなんなるなんて~~~~!!!

いやいやなんでもないんだよ、
ちょっと急に動いただけなんだよ、
って顔をして机をガサガサしてごまかしてみたんだけど
みんなだまされてくれただろうか。
いやだまされてくれたはずだ。
そう思いこまないと恥ずかしすぎる。
今思い出しても赤面です。
どうしたら午後スッキリ仕事できるのかな。




スポンサーサイト

COMMENT▼

おはよう

睡魔との戦い・・辛いよね(ー_ー)!!
私も昨日はそうでした。
で・・今朝は息子が早く学校行ったので
私もいつもより早く起きたので
睡眠足りていません(=_=)
今日も睡魔と闘いそうだーーー

No Subject

こんにちは♪
ちょび子さ~ん
きっとバレてると思う(笑)
でも みんなわからないふりしてくれてると思うよ
そんな日もあるさ・・・
私? ショッチュウよ! (笑)

はなきゃべつさんへ

> 睡魔との戦い・・辛いよね(ー_ー)!!

そうツライ!
何やっても眠いものは眠いもんねー。

> で・・今朝は息子が早く学校行ったので
> 私もいつもより早く起きたので
> 睡眠足りていません(=_=)
> 今日も睡魔と闘いそうだーーー

睡魔には勝てましたか?
子供が朝早いと母はさらに早く起きないとだよね。
前の晩早く寝れるわけでもないし。
睡眠時間の確保ってなかなか難しい。

sheep☆さんへ

> きっとバレてると思う(笑)

きゃ~~~やっぱり?
そうだよね、絶対ばれてるよね~(泣)

> でも みんなわからないふりしてくれてると思うよ

うん、みんな何事もなかったようにふるまってくれた(笑)
hahaさんもしょっちゅうですか?
昼間眠くならないコツってないかなー。
結局はちゃんと睡眠とらなくちゃって事だよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
