ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ばか息子~~~(怒)

夜10時ですよ。
さっきですよ。

兄くん「お母さん、パンとベーコン」

はぁ?
何言ってんの?

「明日学校で調理実習あるからパンとベーコン持ってく」

なにいいいいいいい!!!
今頃何言いだすんだああああ!!!

我が家は基本的に朝食はごはん派です。
パンの買い置きなどしておりません。

「班でサンドイッチと野菜スープ作ることになって、おれパンとベーコン担当」

いつもなら今頃言われても困ります、と突き放すけど
今回キミがパンを忘れたら班のみんなが困るじゃないか。
あわててコンビニに走りましたよ。
食パン残っててよかった。
ホントはサンドイッチ用パンとかがよかったのかもしれないけど
普通の食パンでもしょうがない。

もうさぁ、文句のひとつも言いたくなるでしょ?
兄くんに文句言ったら
逆ギレしやがってプィって無視された。

わざわざ買ってきてやったのにさ~
も~ばかばかばか~!



スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは

読んでて、私も怒っちゃった(^_^;)
この状況・・母は、コンビニ走るよね・・。
ご苦労様でした。
パンがあってよかったわ。。

でも、きっと息子君感謝してると思うよ。。

はなきゃべつさんへ

> 読んでて、私も怒っちゃった(^_^;)

怒れちゃうでしょ?
もう!なんでギリギリになってから言うの!
って事が多くてイライラしてます。

> でも、きっと息子君感謝してると思うよ。。

感謝してるかな~?
だといいんだけど~。
でもサンドイッチおいしくできたって☆
そんなん聞いたらイライラも忘れて
わーよかったね!と言ってしまう母なのでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
