ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ブーツカットはおばさん?

ちょっと前、ネットでお洋服を探していたら見かけたコメント。
「今どきブーツカットジーンズはいてるのはおばさん」だと。
いやいや、普通にはいてます、私。
あ、でもジーンズ買おうとしたらお店にブーツカット自体が
もう売ってなかったなー(汗)
そっかーそっかー時代は変わってるのかー。

なんかそれ以来、急にブーツカットジーンズをはいてる自分が
すごくおばさんに思えてきて、これはイカン今どきのジーンズを買おう!
と決心してスキニージーンズを買ったのが2週間前。
でも、スキニーはいて外に出る勇気がなくて。
お部屋でこっそりはいてみたりして、2週間慣らし期間を設けました。

で、本日ついにスキニーデビュー☆
いやそんなたいしたことではないんですけど。
しかもだいぶ時代に取り残されてる感じですけど。
とにかくデビューしたんです。
どうなの?今どきな感じになってるの?
スタイルの悪さが強調されてかえっておばさんくさくなってない?
と不安要素だらけですが。
いいの!おしゃれは気合いと思い込み!
そう信じてスキニーはいていこうと思う(笑)



スポンサーサイト

COMMENT▼

はじめまして

ブーツカット・・ほんと最近あまり見てないかもですが
脚が長くみれて好きでした。(過去形ですね・・笑)
スキニー!すごく共感です。
私は今 柄パンをはかねば!って思ってますが
なかなか勇気がでなくて・・・
柄パンが似合うおばたんになりたいです。

お互いに自分を信じて おしゃれしていきませんか!
また お邪魔させてください。

nanami☆さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

> ブーツカット・・ほんと最近あまり見てないかもですが
> 脚が長くみれて好きでした。(過去形ですね・・笑)

そうなんですよね~。
ブーツカットの方が足長に見えるんですよね。

> 私は今 柄パンをはかねば!って思ってますが
> なかなか勇気がでなくて・・・

柄パンはなかなかハードル高い(笑)
お店で見るとカワイイと思うんですけど、
いざ自分がはくとなると・・・って感じです。
でも、私もチャレンジしてみたい!

> また お邪魔させてください。

ぜひぜひ!
お待ちしております♪

No Subject

こんにちは♪
スキニー履いてますよ~
動きやすいしね
自慢じゃぁありませんが私
膝上から足首までが細いのよ~
完全おばんさん体型かしら(笑)
もちろんおしりはしっかり隠れる
洋服しか着られませんがね(汗)
ちょび子さんはまだまだ
お若いから色んなお洋服にチャレンジしてくださいね。。

No Subject

こんにちは!

たしかに、ブーツカットは見かけなくなりましたね。。

スキニーは楽ですよ~、
その代わり、おしりがざっくり隠れるトップスじゃないと
私は履けませんが・・。

それに、スカートを履くよりは抵抗無しです。
スキニーのおかげで、ワンピースが着られろのもいいです。

sheep☆さんへ

> スキニー履いてますよ~
> 動きやすいしね

hahaさんもはいてます?
確かに!動きやすいですよね。

> 自慢じゃぁありませんが私
> 膝上から足首までが細いのよ~

わぁ~うらやましいです~!
足首細いとかあこがれます~。
細いところはドンドン見せた方がいいですよね☆

> ちょび子さんはまだまだ
> お若いから色んなお洋服にチャレンジしてくださいね。。

もうピチピチ女子じゃないけど、
まだまだチャレンジしていいですよね?
いつも同じような服ばかり着てるので
ちょっとテイストの違う服を選んでみるのも
気分が変わっていいかも♪

きゃろたんとさんへ

> たしかに、ブーツカットは見かけなくなりましたね。。

ですよね?
スキニーしか置いてないお店もあったりして。

> スキニーは楽ですよ~、

みんなスキニーはいてるんですよね。
ぴっちりボトムってすごく抵抗があったんだけど、
はいてしまうと動きやすくてラク~。

> それに、スカートを履くよりは抵抗無しです。
> スキニーのおかげで、ワンピースが着られろのもいいです。

スカートは私もムリ!
そっかーワンピースの下にスキニーって手もありますね。
1つアイテム克服するとおしゃれの幅もひろがりますね。

こんばんは

スキニーデビューおめでとう~
ご家族の反応はいかがですか?
うちは私が何着ようが、誰も何も言いません。
気づかぬふり?

はなきゃべつさんへ

> スキニーデビューおめでとう~

ありがとう~♪

> ご家族の反応はいかがですか?

ダンナはビミョーな反応でした(笑)
「え、足太いのにそんなのはくの?」みたいな。
ヒドイよね~(泣)

> うちは私が何着ようが、誰も何も言いません。
> 気づかぬふり?

何も言われないのもつまらないよね~。
ちょっとなんか言ってほしいよね。
でも、ウチのダンナみたいなヒドイのはやめてほしいけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
