ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


部活男子のお弁当

週末は兄くんのサッカー、弟くんの野球、とダブルで試合があり、
2つのグランドを行ったり来たり。
いや、どっちも負けちゃったんだけどね。
どっちのチームも最近調子悪いんだよなー。
負けが続くと勝つきっかけがつかめなくなるのか
ずるずると自滅ってパターンが多くて。
次はガンバレ!

そんな中で見かけた他校中学男子のお弁当。
兄くんの対戦相手の学校の男子でした。
プチ重箱みたいな大き目2段重ねのお弁当箱。
1段目・・・白米がぎっしり。
2段目・・・やきそばがぎっしり。
以上。

すごい。
男前弁当だ。
炭水化物祭り。
私も見習おう!

ウチの兄くんなんか小さめおにぎり3個持っていって
全部食べるか食べないかって感じで。
まぁ、走った後は食べられないらしいんだけど。
でもそんなんで1日もつのかって思うでしょ?
こんな男前弁当男子みたら勝つ気がしない。
兄くんもこれくらい食べてほしいぞ。




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちはー☆
わぁ。二人それぞれ違うスポーツだと、
週末は大忙しだねー(@0@)
一人でももう、よれよれなのに・・・わたし(笑)
すごい!炭水化物祭り(爆)
やきそば弁当いいねー♪私もこんどそれにしよう~。
焼きそばの上に目玉焼き乗っけて~^^

ひいちゃんへ

> わぁ。二人それぞれ違うスポーツだと、
> 週末は大忙しだねー(@0@)

大忙しだよ~(汗)
いやもう体が2つ欲しいですぅ。

> すごい!炭水化物祭り(爆)
> やきそば弁当いいねー♪私もこんどそれにしよう~。
> 焼きそばの上に目玉焼き乗っけて~^^

わ、目玉焼きのっけ焼きそばおいしそう☆
ご飯に焼きそばって発想がなかったので、
そのお弁当見たとき「これもアリなんだ!」って目からウロコでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
