ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



あ~終わった、色々と

燃え尽き症候群でした。

いや、燃え尽きちゃダメなんだけど。
まだまだこれからなんだけど。
ひとやま越えた~と思ったら気が抜けちゃった。

週末は兄くんの部活の遠征試合&保護者総会があり。
資料作成も追い込み状態で連夜PCの前で文章を考え、
総会では慣れないあいさつにしどろもどろ。
総会後の後の懇親会では幹事ということで緊張したせいか飲んでも酔えず。
遠征は遠くまで応援に行ったのに試合負けてるし。
おまけに母の日も重なって姑に慌ててプレゼントを買い。
そして昨日は弟くんの家庭訪問。
あ、良く考えたら燃え尽きてるヒマなかった(笑)

まわりの人に疲れた顔見せるのがイヤで
「大変でしょ~?」って言われても「だいじょぶだいじょぶ」
なんて笑ってたりするんだけど、
さすがに今週はちょっと疲れた顔だったかも。

でも、ピークは過ぎた!
そう思えばラクになるような気がする。
忙しいとか疲れたとかばかりでスミマセン(汗)
愚痴ばかりになっちゃうな。
今度は楽しいことを書こう!
めざせ、楽しいブログ♪




COMMENT▼

No Subject

こんにちは☆

お疲れ様~。やること山盛り過ぎて、
疲れちゃったんだね・・・。
周りの人に疲れた顔を見せないようにがんばるちょび子さん。
ちょっと肩の力抜いてね~^^
いいじゃない!ブログで愚痴ってもオッケー!
どこかで、吐き出さないと(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひいちさんへ

> お疲れ様~。やること山盛り過ぎて、
> 疲れちゃったんだね・・・。

要領悪いのかあれもこれもやろうとするとバタバタしてしまって
よけいに疲れてしまうという悪循環(笑)

> ちょっと肩の力抜いてね~^^
> いいじゃない!ブログで愚痴ってもオッケー!
> どこかで、吐き出さないと(^^)

うれしいです、ありがとう☆
やっぱり愚痴はどこかで吐き出さないと体に悪いもんね。
で、吐き出した愚痴を誰かが聞いてくれるというのはありがたいことで。
そうやってまたがんばって生きていけるのだ!

※顔文字大丈夫だったよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
