ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



原因不明の筋肉痛

GWも終わりまして。
いつものことだけど連休明けの朝ってのは起きられなくて困る(涙)
んで、今朝はなぜか筋肉痛を発症して起きられない×2。

おしりの下からもものウラにかけて痛いんですよ~。
なんでかわからない。
激しい運動も特にしていない。
心当たりがまったくないなーなんでかなー、
なんて考えていたらひとつだけ心当たりがあった!

焼肉大会だ。

昨日、友達ファミリー4世帯で公園で焼肉大会したんですよ。
プルーシート広げて2台のガスコンロを囲んでワイワイと。
で、どうしても男子チーム、女子・大人チームに分かれちゃうでしょ?
よし、おばちゃんがキミたちの肉焼いちゃる!
と私が男子チームの肉を焼いてたワケです。(ちなみに小中とりまぜて5人)
あいつらガンガン食いやがって
子供達ものすごくたくさん食べたので、
30分以上、肉を焼き続けるはめに。
焼いても焼いてもすぐになくなる肉。
私も負けるもんかと中腰でがんばった。
絶対コレだ。
同じ姿勢とると痛いもん。

焼肉で筋肉痛になるなんて初めてだ。
恐るべし男子の食欲。




COMMENT▼

こんばんは(*^_^*)

バーベキューいいな♪
我が家も数年前まで自宅ベランダでお友達呼んでわいわいやってたんだけど、ご近所から通報されちゃって、おまわりさんが来て・・・それからやってません(悲)

はなきゃべつさんへ

> 我が家も数年前まで自宅ベランダでお友達呼んでわいわいやってたんだけど、ご近所から通報されちゃって、おまわりさんが来て・・・それからやってません(悲)

えええ~っ!
ご近所さんに通報されちゃうの?
なんかこわいね・・・。
田舎はその辺の近所でBBQできるので、
その点は気軽でいいかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
