ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



兄くんのサッカー

兄くん今日はサッカーの試合でした。
負けたけどね。(←あっさり)

勝負ってわからないね~。
この前あんなにいい試合したのに、
なんで今日はこんなに淡泊な試合なのか、とか。
前半すごくよかったのに、後半どうしちゃったの、とか。
またはその逆だったり。
まぁ、だからおもしろいんだけど。

小学校1年生の時から続けてるサッカー。
その割には全然ヘタだし、気弱な性格がプレーにも影響して
見ててイライラする事この上なし、なんだけど。
でも、時間が許す限りなるべく試合には足を運んでいます。
子供達の本気が見たくてね。

でも、中学生のガチの試合は見てて怖いよ~。
本気でボールを追って体当ててくるから、
倒されたりすると心配でしょうがない。
みんなケガだけは気をつけて~って祈る思いです。
毎回ドキドキハラハラ。
まぁ、またそれもたのし。




COMMENT▼

こんにちは)^o^(

あ~負けちゃったんだ(残念)。

学年が上がってくると、体格も大きくなって
大人顔負けの試合になるんでしょうね。

私は、中学入ってから
一度も試合観に行ったことないのだけど
一度観てみたくなったわ(こっそり・・)。

↓のびる、食べたことも、もちろんお料理したことも
ありません。名前だけは知ってたけど。
美味しそうです(*^_^*)

はなきゃべつさんへ

> 学年が上がってくると、体格も大きくなって
> 大人顔負けの試合になるんでしょうね。

うん、体も大人並みだったりね。
で、小柄な子も一緒にやってるからさ、
その体格差も見てて危なっかしくて・・・。

> 一度観てみたくなったわ(こっそり・・)。

こっそりなんだ(笑)
部活中の子供の姿ってのもたまにはいいかも。

> ↓のびる、食べたことも、もちろんお料理したことも
> ありません。名前だけは知ってたけど。

あ、そうなの?
味わいはほぼネギです。
田舎ではポピュラーな春の味です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
