ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


お気に入りおやつ

最近のお気に入りおやつ。

しゃり蔵
しゃり蔵。

これがやめられないとまらない状態でね~。
塩気もちょうどよくて、噛み心地が気持ちよくて
食べ始めたら最後、ついつい終わるまで食べてしまう。
やめるには相当の精神力が必要(笑)

これじゃダメだ食べすぎだ、と最近思ったので
ちょっと距離を置いてます。
そしたら禁断症状が。
もう、この写真アップしたらものすごく食べたい。
今すぐ食べたい。
コンビニに買いに行きたい。
そのくらいハマってる~。
あいらぶしゃり蔵☆

たぶん明日買いに行くと思う(笑)



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

わーお。気になる!
探してみるね~。こっちにも売ってるかな~♪

こんにちは

え~知らない
「しやり蔵」
シャリシャリしてるの?

ひいちさんへ

> わーお。気になる!
> 探してみるね~。こっちにも売ってるかな~♪

こっちではローソンでもサークルKでも売ってたよ~。
亀田製菓だから全国で売ってそうな感じだけど。
ぜひぜひ探してみて~♪

はなきゃべつさんへ

> え~知らない
> 「しやり蔵」
> シャリシャリしてるの?

そう、シャリシャリしてるの(笑)
シャリシャリというかガリガリというか。
薄焼きのおせんべいの中にお米のつぶつぶが練りこまれてて
そいつがしゃりしゃりしてるの。
見つけたら食べてみて~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
