ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


風邪ひいた

金曜日くらいから、なーんか調子悪かったんだよね。
背中がすごく寒くてさ。
熱はないけど、なんとなく鼻水も出るし。
風邪の初期症状だなーと思って
生姜スープとか飲んで、あったかくして早く寝てたんだよね。
昔ならこれで治ったりしてたわけ。

ところがところが。
40過ぎると回復力がおちるのか全然治らなくて(涙)
結局仕事休んで寝込んでしまった訳なんですよ。
回復したけど、ただいま鼻づまり真っ最中。
何を食べても味がよくわからなーい!
味がわからないと食べるのつまらないね(泣)

で、今回わかったこと。
もう無理はきかないカラダなんだな、と。
これくらいすぐ治るさだいじょうぶ、なんて
自分が絶好調だった時代を基準に考えちゃダメだよね。
調子わるっ、と思ったら
おとなしく休もうそうしよう。


スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは(*^_^*)

その後、体調はいかがですか?
しばらくUPしてないから
どうしたのかなと心配してました。
東京も一日の気温差が激しい日が続いて
結構体調くずしている人も多いようです。
お大事にね。

はなきゃべつさんへ

> しばらくUPしてないから
> どうしたのかなと心配してました。

ご心配をおかけしまして(汗)
まだ鼻声だったりしますがだいぶ調子も戻ってきました。

> 東京も一日の気温差が激しい日が続いて
> 結構体調くずしている人も多いようです。
> お大事にね。

ありがとう☆
気温差が激しいのがよくないね。
はなきゃべつさんのご家族も体調悪かったよね。
お互い気を付けましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
