ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


すばらしい日々

この前Mステにユニコーンが出てた。
で、やってたのがこの曲。

すばらしい日々すばらしい日々
(1993/04/21)
ユニコーン、UNICORN 他

商品詳細を見る

いや、これ今のユニコーンがやった方が断然いいと思う!
おっさんになった今の方がすごくいい!
20年くらい前の曲だけど、私も今聞いた方がしっくりくる。
年取ってから聞くとまた感じが変わっていいね。

最近、カラオケでこの曲を歌った人がいて。
まあ、おっさんだしそんなに上手いわけでもない(失礼)のに
なんだかしみちゃって。
いつの間にか僕らも若いつもりが年をとった(byユニコーン)んだよね。
これまでになくした物を色々と思い出してしまう。

あーせつない。



スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは

観ました。聴きました。
すっかりおっさんになって貫禄つきましたが
相変わらず元気でしたね。
最近ちょくちょくTVで見かけるし、アルバムも出るし(出たのかな?)。
心にくるのは、私達が大人(?)になったからってこと?

よかった♪

私も観てました♪
よかったよね。
ユニコーンの曲ってほんと、おっさんになって、
沁みてくる曲が多いような気がするー。

首はその後どうですか?
私もちょっと前だけど肩痛い時があって・・
ラジオ体操や肩甲骨を使う体操をするようにしてます。
若いつもりが年をとったのものですね(笑)
ちょび子さん、お大事にね。

はなきゃべつさんへ

> すっかりおっさんになって貫禄つきましたが
> 相変わらず元気でしたね。

みました~?
そうそう、だいぶおっさんになってましたね(笑)
でも、いい感じのおっさん具合だと思う。

> 心にくるのは、私達が大人(?)になったからってこと?

そうなのかも。
大人になったからこそ、色々感じるのかもしれないね。
そう考えると年をとるのも悪くない、と思うよね。

ゆきさんへ

> ユニコーンの曲ってほんと、おっさんになって、
> 沁みてくる曲が多いような気がするー。

あ、ゆきさんもみてました?
ホント、おっさんが歌ってるからこそしみるカンジで。
よかったよね。

> 首はその後どうですか?

首痛ネタがしつこくてごめんね(笑)
なかなかスッキリ良くならないですー。
肩こりからきてる首痛とか言われたので
私も肩甲骨動かすようなストレッチしてます。
年のせいとは思いたくないけど・・・年かな?

> ちょび子さん、お大事にね。

ありがとう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
