ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ホットロード

中学の頃友達に借りて読んでたなー。
今でもきゅんきゅんしちゃう☆

コレコレこの表紙♪
ホットロード (1) (マーガレットコミックス)ホットロード (1) (マーガレットコミックス)
(1986/12)
紡木 たく

商品詳細を見る


能年ちゃんが茶髪にして和希やるって?
最初は「どうなの~」なんて思ってたけど、
ネットで写真見たらありかも、なんて。
髪の色はもっと薄くてもいい気がするな。

で、主題歌が尾崎豊。
しかも「OH MY LITTLE GIRL」なんてドはまりだと思う。
あの感じは尾崎の曲がベストじゃない?
ザ・80年代って感じで。
今風のチャラい曲だったらイヤだなーなんて思ってたからひとあんしん。

ででで、ハルヤマは誰がやるの~?
と思ってググったら全然知らない子だった(汗)
誰ですか、この子は。
なんか違う気がするんだけどなー。
演技で化けることに期待。

・・・って、なんでこんなに熱く語ってるんだろ、私。
ヤバい、映画見に行きたい。
でも期待外れだったらやだな。
でもでも見たい。(←どっちやねん)

この映画、若者向けなんだよね?
40過ぎのオバサンが見に行ったらイタい?
DVDになるのを待ってこっそり見るのが正解かも。



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

はじめまして

あたしも読んでましたホットロード
しかも毎月だったかな?出る別マ←当時別マ(ベツマ)って言ってたのw
楽しみに読んでました^^
紡木たく先生の描く海岸線の画が大好きでした♪

あくびさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

> あたしも読んでましたホットロード

おお!お仲間が♪

> しかも毎月だったかな?出る別マ←当時別マ(ベツマ)って言ってたのw
> 楽しみに読んでました^^

別マとかなつかしいですね。
私の家はマンガとか買ってもらえなかったので、
単行本を友達に借りて読んでました。
紡木たくがすごく流行っていて何冊か借りて読んでましたよ。
でもホットロードが一番好きだなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
