ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


今日の晩酌

ちょっと前に記事にしたスパークリング清酒「澪」。
近所のスーパーに売ってました。
やったー。
さっそくお買い上げ♪

宝酒造 松竹梅白壁蔵 澪 スパークリング清酒 300ml宝酒造 松竹梅白壁蔵 澪 スパークリング清酒 300ml
()
松竹梅

商品詳細を見る


うーん、やっぱりおいしい。
飲みやすいので1瓶飲んじゃったけど、飲みすぎかな?
いつも健康診断で「日本酒は1合が適量」って言われるんだけど
1合なんてすぐ終わっちゃうよね~。

今日は色々あった。
つかれた・・・。
プレッシャーなんてはねのけられるくらい強い心がほしいです。
がんばれわたし。




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ちょび子さん こんにちは♪
あれあれ 色々あったみたいですね~
些細なことでもちりも積もればよね
おまけに体調まで崩しちゃったのかな
寝違い??
こうも気温の変化が激しいと、きちゃいますよね
私も若い頃は大丈夫だったのに最近は
ガラスの腰 ですわぁ~
そっと そっと 用心しながらね。。。
ちょび子さんも 
色々と お気をつけ下さいね。。。

sheep☆さんへ

> あれあれ 色々あったみたいですね~
> 些細なことでもちりも積もればよね

ちょっとブルーになってたんですよ~。
でも大丈夫!開き直りました!

> 私も若い頃は大丈夫だったのに最近は
> ガラスの腰 ですわぁ~

大丈夫ですか?
体のどこかが痛いとものすごく生活が不便ですよね。
3月なのにまだまだ寒い今日このごろ。
腰やっちゃうと大変!
お大事にしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
