ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


コンビニにて

前にも書いたけど、
毎朝コンビニでコーヒーを買って出勤します。

ローソンだったりファミマだったりサークルKだったり、
その日の気分で変えてるんだけど、
最近「MACHI cafe Ticket」を買ったのでローソンが多いかな。
PONTAカード会員限定だけど、10杯分の値段で12杯買えるのでおトク。

で、たまにローソンのレジの女の子とひとことふたことお話しします。
感じの良い女の子なので朝からほっこり温かい気持ちになります。
なんか心が通じた気がしてうれしい。
こんなちょっとしたことで人の心ってほぐれるんだなー。

私も誰かの心をほっこりさせる存在でありたいな。


スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
