ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


昨日のお酒

晩酌ではありませんが。
昨日お友達と飲みに行ったのですよ。
そのお店で飲んだお酒がすごくおいしくて。

宝酒造 松竹梅白壁蔵 澪 スパークリング清酒 300ml宝酒造 松竹梅白壁蔵 澪 スパークリング清酒 300ml
()
松竹梅

商品詳細を見る

スパークリング清酒「澪」。

日本酒の炭酸?
どんなのどんなの?
と、めずらしさも手伝って頼んでみたのです。
これがビックリ!
ほんのり甘くて、フルーティで。
全然日本酒っぽくなくて、
甘口のスパークリングワインを飲んでるような味わい。
お店で出てきたグラスもスパークリングワイン用の
細長いグラスだったな。
思わず「飲んでみて~」とみんなに勧めてしまいました。
こんなお酒があったんですね~♪
私が知らなかっただけで有名なのかな?
また飲みたいので近所の酒屋さんで探してみようと思います。



スポンサーサイト

COMMENT▼

女子会ですか?

美味しそうですね。
飲みすぎちゃいそうで怖いですが・・。
時々飲みに行くんですか?
い~ですねぇ。

はなきゃべつさんへ

おいしかったですよ~。
日本酒苦手な方でも絶対いけると思う。
でもグイグイ飲んじゃいそうなので、飲みすぎはOUTですね。

> 時々飲みに行くんですか?
> い~ですねぇ。

たまに数人で飲みに行ってくだらない話しを延々としてます(笑)
ストレス発散にはこれが一番!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
