ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の不幸話が好きな姑

姑は芸能人の不幸話が好きだったりします。
テレビでやってる「芸能人の転落人生」みたいな番組は大好物です。

で、今日7時ころからその手の番組やってたんですよ。
「玉の輿からどん底へ」みたいな感じのヤツ。
案の定、姑は「これが見たい」と言いだしまして。
子供も「えー」とか言いながら姑にチャンネル権を譲りました。
これがまーエグイというか。
ご飯食べながらファミリーで見るもんじゃないっていうか。
離婚、借金、自己破産、逮捕、病気・・・とドロドロなんですよ。

そのうちご飯を食べ終わった人から1人去り2人去り・・・
最後には姑1人でテレビを見てました。
そりゃそうだ、見ていて気分のいいものではないからね。
私もその手の番組は苦手なので、片付けを口実に早々に席を立ちました。

姑1人が見たかったその番組。
自分の部屋で見たらよかったんじゃないかな。
結局、姑以外の人たちは他の部屋でテレビ見ることになったんだし。
そう思いつつ、「自分の部屋で見れば?」とは言えない(笑)
でもやっぱりファミリーで見るテレビは楽しい番組の方がいいよね~。




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。