ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ホワイトバレンタイン

雪ふってるね~。
今ニュース見てたら「ホワイトバレンタインとなった今日・・・」
とかなんとか言ってた。

この大雪にそんなうかれたこと言ってるヤツがおるんかい!
ワシは今朝、出勤途中に車がスリップして死ぬかと思ったわ!
朝昼帰りと3回も会社の雪かきして腰がいたいわ!
そんな1日なのにFMラジオからは国生さゆりの「バレンタイン・キッス」が。
しかも、朝と帰りと1日2回も聞いてしまった。
よけいイラつくっちゅーねん!

あ、すみません(汗)
キャラが変わってしまいました。
バレンタインがロマンチックな日だったのは
いつのことだっけ・・・ ←遠い目

息子たちも女子からチョコなどもらうこともなく。
恒例行事として舅ダンナ兄くん弟くんにチョコを配って
ちょび子家のバレンタイン終了です。
色っぽさのかけらもないです。
おかえしもあまり期待できないしな。

チョコレート
でも、チョコうまかった☆ ←ちょっともらった(笑)

明日も天気は荒れるみたいです。
雪かきがんばらなくちゃ。
先週は悪天候の中、出掛けて大変な目にあったので、
今週はお家でおとなしくしていようっと。


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ちょび子さん こんにちは♪
雪は大丈夫ですか?
スリップしたの あらこれは大変ね
お気をつけくださいね
バレンタイン
私もお決まりの方(旦那)と義理チョコ職場にもって行きましたよ
お返し う~ん 欲しいよね(笑)

ブログ正常に戻りました
コメありがとうござました。。

sheep☆さんへ

> 雪は大丈夫ですか?
> スリップしたの あらこれは大変ね
> お気をつけくださいね

お気遣いありがとうございます。
雪はだいぶ落ち着きましたよ。
スリップは怖いですよ~。
自分でコントロールできなくなるからね。

> お返し う~ん 欲しいよね(笑)

お返し欲しいよね。
高い物じゃなくていいからね。
これって気持ちの問題だと思うの。

> ブログ正常に戻りました

戻りましたね。
よかったよかった☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
