ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


平野くんかっけー☆

夕飯時にスノボのハーフパイプをやっていたので
ご飯食べながら(酒飲みながら?)見てました。

すごいね、あの平野くんって子は。
高さもダントツだし、技も完璧。←予選1回目の事ね。
なにあれかっけー、なんて言いながらみんなで見てました。

私も昔はスノボやってた時期があって、
そのころは毎週のようにスキー場に通ってました。
結婚前の話しだけど。
テレビで見るスノボ選手のまねっこをして
ジャンプなどやってみたりもしました。
自分では1mくらいジャンプしてる気分だけど、
見ていた友達に聞くと「30cmくらいしかとんでなかったよ」
なんて言われてガックリしたりしてました。

もう今は怖くなっちゃってスノボできなくなっちゃったけど、
平野くんみたいに滑れたら気持ちいいだろうなーと思うよ。
絶対同じようにできないことはわかっているけど(笑)

まだ決勝は始まりません。
予選長いなー。
決勝始まる前に寝ちゃいそうです。



スポンサーサイト

COMMENT▼

やったよね

堂々銀でしたね。。
本当よかった。
ちょび子さんは、寝ないで観てたの?
私は、これに限らず全部再放送で~すっ・・。

はなきゃべつさんへ

平野くん銀メダルだったね!
すごいね、やったね♪
ぶっきらぼうな感じがかわいかった☆

> ちょび子さんは、寝ないで観てたの?

いや、寝ました(笑)
起きてられなくて。
私もだいたい次の日のニュースで結果を知る感じです。
ホントは生で見たいんだけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
