ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


大雪

大雪でしたねー。
雪かきして体中が痛いちょび子です。
もぉ~大変だったぁ~。
みなさんのところはいかがでしたか?

昨日は気象庁から「外出は控えるように」とお知らせがでてたよね。
でも、昨日は子供の用事でどうしても松本市まで行かなければならず、
子供とその友達&保護者を車に乗せて、朝早く出発しました。
その結果。
松本市までたどりつけず、目的地の3分の1のところで帰るはめに。
大雪で高速は通行止め、高速を降りる車でICは大渋滞。
高速降りても一般道も大渋滞で吹雪で10メートル先も見えない状態。
道のまんなかで立ち往生する車が続出する中、
やっとのことで家に帰ってきました。
通常だと2時間くらいで往復できる距離を
7時間かけて往復しました。
超つかれた!!
みんな無事でよかった!!
気象庁の言うことはちゃんと聞くべきだね(涙)

あ、そうそう上村愛子ちゃん。
メダルには残念ながら届かなかった(泣)
でも、晴れ晴れとした笑顔に救われました。
あの笑顔のウラにはものすごく悔しい思いが渦巻いていると思う。
というか、私が悔しいんだけど。
なんでー、って納得できないところもあるけど
こういうのはしょうがないのかな。
できることはすべてやりきった感じがステキでした。
愛子ちゃん、おつかれさま☆




スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
