ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



今さらLifetime?

タイトル見て???な方のために説明しますと。
えー、GRAPEVINEというバンドがありまして。
そのバンドの15年前にリリースしたアルバムが
タイトルの「Lifetime」なんですね。

LifetimeLifetime
(1999/05/19)
GRAPEVINE

商品詳細を見る


興味ある方はググって下さいな。

で、「Lifetime再現コンサート」というのが5月に行われるらしく。
なんで今さらLifetime?と思ったために
このようなタイトルになったわけです。

ふぅー、前置き終わり。

Lifetimeはバイン聞き始めるきっかけになったアルバムでね。
もう、すごく大好きで。
まだ若い田中の声とか、
いまだに聞くたびにきゅんきゅんしてるんです。
ベタだけど「望みの彼方」とか聞いて切なさにひたってるんです、

そんな若かりし頃のアルバムを今のバインが再現するって、どうよ?
今さら、じゃない?
あの頃と今じゃバンドもだいぶ変わってるけど。
今Lifetimeやるって何か意味があるのかなぁ、なんて深読みしてしまう。

まぁでも、あの頃の曲たちを今のバインがやったらどうなるのか
すごく興味があるのよ!
「Sun」とか大好きだけど、絶対今のバインがやった方がかっこいいと思う!
今はこういう曲作らないもんねぇ。

なんだかんだ言いましたがライブには行けません(涙)
東名阪限定でしかも平日のみ、なんて行けるわけないじゃん。
DVD化してくれないかなー。



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
