ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



続けるぞ

昨日の記事で書いたとおり、
さっそく今日の昼休みからウォーキング開始です。

会社の同僚に「今日から昼休みは歩く!」と宣言し、
いつもはダラダラと食べるお弁当をパパッと食べ、
お茶飲みながらおしゃべりする時間をウォーキングにあてました。

今日の南信州は良い天気。
空気も冷たくて気持ちも引き締まる・・・でもさむーい!
歩くうちに体は温かくなったんだけど、
耳つめたーい!!!
耳あて(←今はイヤーマフラーとかいうのかな)ほしい!!!
あと歩くのに普段着てるファー付きのコートじゃ気分出ないな。
ちょっとかっこいいヤツきて颯爽と歩きたい。

・・・ああ、何か始めるといつもこうやって色々欲しくなるんだよな。
そしてダンナに「三日坊主のくせに無駄遣いばかりしやがって」と文句を言われるんだよな。
今度こそは無駄遣いと言われないようにがんばるっ!




COMMENT▼

No Subject

ちょび子さん こんにちは♪
お久しぶりです!
ブログ再開されたのですね~
そしてウォーキングも始められたのね
えらいですぅ~
またお邪魔させて下さいね (^_-)-☆

sheep☆さんへ

おひさしぶりです!
コメントありがとうございます!
そうなんです、ブログ再開しました。
お名前変わったのですね。
新鮮ですぅ☆
またよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
